SSブログ

アジアカップに望む日本代表の香川が練習中にヒヤリ!



第16回アジアカップ(2015 AFC Asian Cup)に臨む日本代表の香川真司(Shinji Kagawa)が10日、練習で行ったフットバレー中に不自然に肘で着地し、ひやりとする瞬間が訪れた。

大会連覇を狙う日本が12日に行われるグループD初戦のパレスチナ戦に向けて準備を行う中、緊張が走ったが、ボルシア・ドルトムント(Borussia Dortmund)に所属する香川はけがは大したものではないと明かした。

予防措置としてその後のトレーニングを切り上げた香川は、「冷や汗ものでしたけど大丈夫です」と日本の記者団に語った。

「肘から落ちて強く打ったんですけど、大したことないです。こんなことでけがしてたら、しゃれにならないです」

たいしたことないみたいでよかった。ドルトムントでいまひとつなので、アジアカップで活躍してまた株をあげてほしいですね!!

[おすすめ]ビフィーナsが初回限定で安い 正規
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。