SSブログ

きれいですね!ジュリア・ロバーツついに来日、『食べて、祈って、恋をして』をPR



自分探しの旅に出かける女性ジャーナリストを演じた新作映画『食べて、祈って、恋をして(Eat Pray Love)』のプロモーションで初来日を果たした女優ジュリア・ロバーツ(Julia Roberts)が18日、都内のホテルで会見した。映画は、9月17日に公開される(2010年8月18日撮影)。

相変わらずきれいですね^^

[PR]やずやの青汁キャンペーン
やずや人気・売れ筋ランキング
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/7pwxhb6/
by ケンタロウ (2010-08-21 23:50) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/d1vwrdb/
by ぽるなれふ (2010-08-29 13:17) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/-8k5aii/
by シンジ (2010-09-04 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。